Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 「虎と竜~灼熱の純情と冷徹な慾情~」発売&特典のお知らせ

今月末発売予定の『虎と竜 ~灼熱の純情と冷徹な慾情~』ですが、早いところでは29日頃から並ぶ書店様もあるようです。節目となる10冊目の商業作品です。お見かけの際は、ぜひ、手にとってやってください。そして、少しでも楽しんでいただけましたら、ご感想を編集部宛てにお送りいただけるととても嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

虎と竜 灼熱の純情と冷徹な慾情 (アズ文庫)虎と竜 灼熱の純情と冷徹な慾情 (アズ文庫)
(2014/03/31)
四ノ宮慶

商品詳細を見る


以下、あらすじより。
幹部への上納金が収められず、一方的に破門を言い渡されてし
まった古参暴力団、松代組。その上、入院中の組長まで人質と
して連れ去られ、怒り心頭の若頭、新條竜也は単身、上部組織
の田渡組組長の屋敷に乗り込んでいくのだが…。そこにいたの
は関西藤森組若頭、藤森虎徹だった。圧倒的なオーラを放ちつ
つもどこか飄々とした藤森。そのまま屋敷に軟禁されることと
なった新條は…。男と男の意地が火花を散らしてぶつかりあう!


小山田あみ先生の手による超絶にかっこいい2人の表紙が目印です。
表紙の描き込みにも溜息が零れますが、私のオススメは口絵です! もう本当に素晴らしいエロス&バイオレ〜ンス! 刺青がまた美しい|
もちろん、本文のイラストも緊迫感漂う内容となっています。今回はたくさんキャラが登場するのですが、小山田先生が描いてくださったキャラがそれぞれ個性的で、お話をより盛り上げてくださっています。イラストだけでもマジで見る価値ありますから!!!
どうぞ手にとってその素晴らしさをお確かめください♡

内容としては、同人誌で発表後に投稿作として雑誌に参考掲載された「灼熱の純情と冷徹な慾情」と、続編として出した「爪痕」にかなりの加筆修正したものとなっています。
同人誌の方をご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、文庫の方ではかなり人物に書き込みを加えているので、新たなお話として楽しんでいただけるんじゃないかなぁ……と。
とにかく、ヤクザしか出てきません。それもいろんなタイプのヤクザが出てきます。
男同士の意地と純情……というとちょっとカッコつけた感がありますが、甘さよりも男臭さを感じていただけたら嬉しいです。もちろん、ちゃんとラブもエロもありますよ!

【特典情報】
今回は以下の書店様にて特典が付きます。

コミコミスタジオ様
コミコミスタジオ限定SSペーパー
小山田あみ先生のイラストカード(著者、イラストレーターサイン入り)

芳林堂書店(コミックプラザ様、ちるちる様など)
芳林堂書店限定SSペーパー

テイストの違うSSを2種類、書き下ろしました。どちらも本編後のお話です。合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト