Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 文庫のお知らせ

『虎と竜 〜灼熱の純情と冷徹な慾情〜』(イラスト:小山田あみ先生)
アズ文庫より3月末発売予定。

2014年1作目はヤクザものです。
サブタイトルからも分かるとおり、昔同人誌で出した『藤森組シリーズ』を商業作品として世に出していただけることになりました。
俺様風でいて一途な攻めヤクザと、ツンツンヤクザ(あんまりデレない)のお話。
結構な改稿をしていますので、同人誌でご存じの方にも新たな作品として楽しんでいただけるんじゃないかと思います。
イラストは小山田あみ先生です。表紙は勿論、口絵も中の挿絵も凄絶な色香と男臭さが滲み出てます! 本編の挿絵も緊迫感溢れる素晴らしさです! 是非、本作を手にとってご覧いただけたら嬉しいです。

詳細は発売が近付きましたら、特典情報などと合わせて、また改めてお知らせしますね〜。


