Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 電子書籍『迷えるドクターに愛のご奉仕』配信のお知らせ

迷えるドクターに愛のご奉仕

BL専門電子書籍レーベル『ミルククラウン』様より電子2作目が配信されます。

『迷えるドクターに愛のご奉仕』表紙イラスト:有馬かつみ先生
《あらすじ》
小児科医の千住智宏は、仕事に悩みつかれた心と淫らな身体を慰めるべく、足が遠退いていたゲイバーを久し振りに訪ねた。そこで、赴任先近くの商店街でお好み焼き屋を営む宝田健吾と鉢合わせする。
酩酊状態にあったうえ、心も身体も渇き切っていた千住は、健吾に流されるように抱かれてしまう——。
フェロモンを垂れ流し男女問わず愛を振り撒く健吾に反感を覚えつつ、千住はどうしようもなく惹かれていくのだが……。

10月25日(金)から「どこでも読書」様を皮切りに、各電子書店にて順次配信予定です。
なお、サイトによって配信が遅れることがあるそうなのでご注意ください。
どうぞよろしくお願いします。

詳細は、ミルククラウン様公式サイトにてご確認ください。
【Milk-Crown】http://www.milk-crown.net/


以下、ちょびっと補足説明です。
ミルククラウン様より第2作目となる今作も、電子前作『劣情を浴びて、恋を知る』同様、同人誌作品に加筆修正+書き下ろしSS1編というものです。
前作とは違って少しコミカルなテイストな内容となっています。
仕事に悩みながら淫乱な身体を持て余すドクターと、下町のお好み焼き屋を切り盛りするフェロモン三十路男のお話です。
「あ、これ……!」と思った同人誌作品を既読の方にも楽しんで頂けるよう、書き下ろしも頑張っております。

よろしければ、ご感想等お聞かせください。

スポンサーサイト