Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 『落椿』発売のお知らせ

5月24日、シャレード文庫様より『落椿』が発売となります。
書店などでお見かけの際は、ぜひ、手にとってご覧下さい。
そして、少しでも楽しんで頂けましたら、ご感想など聞かせて頂けるととても嬉しいです。


落椿 (二見書房 シャレード文庫)落椿 (二見書房 シャレード文庫)
(2013/05/24)
四ノ宮 慶

商品詳細を見る
以下、あらすじより。
「男に尻を犯されたくて仕方がなかったくせに」——組の存続のため、自らの美貌と躯を餌に資金を集めることになった大久保組二代目組長の晴矢。男を欲しがる躯を恥じ、これまで守ってきた純潔を見知らぬ男たちに貪られる苦汁の決断。その調教を、幼いころから密かに想いを寄せていた若頭の橘に施されることに…。硬く閉じていた蕾を蕩かされ、蜜を垂らして悦ぶ躯は、やがて淫らに咲きはじめ——。

宝井さき先生の美麗な表紙が目印です!!!!!
もう本当にすてきな表紙にしていただいて、感無量ですっ!
中身もいろいろ「うふふ」なイラスト満載ですので、ぜひ手にとって素敵イラストをご堪能くださいね。

そして、今回はサイン本のフェアがあります。
以下の書店様にてサイン本を販売していただきますので、ぜひ宜しくお願いします。


シャレード文庫5月刊、サイン本頒布店一覧※メルマガより引用しています。

・アニメガ 新宿マルイワン店
・書泉ブックマート
・ホーリンラブブックス
・有隣堂 アトレ川崎店

通常配本の新刊よりも、店着は遅くなる見込みです。
なるべく早くお目にかかれるよう努めますが、25日以降になるかと思われます。
また、数にも限りがございます。諸々、お気をつけくださいませ<(_ _)>

……とこのことです。1冊ずつ心を込めてサインさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

上記の他、ホーリンラブブックス様では限定イラストブロマイドがつくそうです。



以下、ちょびっと呟きます。 ……え〜、お気づきの方って、いらっしゃるのかな……。
実は『落椿』は昔出した同人誌の改稿作となります。といってもごく少部数だったので、同人誌版を持っていらっしゃる方は、そんなにいらっしゃらないんじゃないでしょうか……。
もし同人誌をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ文庫版との違いを読み比べてみてください。
お仕事でヤクザものを書きたい  という気持ちがずっとあったので、今回お話をいただいたときは本当に嬉しかったです。
その反面、デビューして間もない頃に同人誌だからと好き放題書いたものだったし(サイトの『地獄の天使』とかのノリに近い)エロ満載だし……と、文庫になった今は不安でドキドキしていたりも……。
淫乱体質の組長さんと、言葉が足りない若頭さんのお話です。手を替え品を替え、いろいろヤッてばかりのお話です。とくに目新しい趣向はないかもしれないですが(?)とにかくいろいろヤリました。個人的にはもっとヤってもいいと思いましたが、枚数や構成の都合もあったので、それはまた別の機会に書けたらいいと思っています。
よろしければ、ご感想やご意見など編集部宛てに送っていただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト