Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 電子書籍『劣情を浴びて、恋を知る』配信のお知らせ

retsujyo.jpg

BL専門電子書籍レーベル『ミルククラウン』様より拙作が配信されることになりました。
電子専門は初めてなので、ちょっとどきどき……。

『劣情を浴びて、恋を知る』表紙イラスト:和鐵屋 匠先生
《あらすじ》
竹内 宙(たけうち そら)は高校の卒業式直後、何者かに拉致される——。
父親がどこの誰かも知らず、幼い頃に事故で母親を失い、祖父母に育てられた宙。高校卒業を機に、宙は自分の出自の謎と己の本質、そして恋を知る……。

3月22日(金)から各電子書籍配信サイト様にて配信が始まります。
「どこでも読書」様を皮切りに、順次、各電子書店にて配信予定です。
28日は「パピレス」様からも配信となります。
なお、サイトによって配信が遅れることがあるそうなのでご注意ください。

詳細は、ミルククラウン様公式サイトにてご確認ください。
【Milk-Crown】http://www.milk-crown.net/


以下、ちょびっと補足説明です。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、同人誌で発表したものに加筆修正し、新たにSSを1編書き下ろしました。
大好きな年の差でヤクザ絡み、そして陵辱エロ多めとなっています。あ、ちゃんとハッピーエンドですよ〜。
作者の同人誌やサイトのお話の傾向を理解されている方なら予想がつくかと思いますが、好き放題感満載のお話です。
OK下さった担当さまに感謝しつつ、読者様には楽しんで頂けたら嬉しいです。

よろしければ、ご感想等お聞かせください。


