Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 『優しくしないで、ただ抱いて。』本日発売です


優しくしないで、ただ抱いて。 (B‐PRINCE文庫)優しくしないで、ただ抱いて。 (B‐PRINCE文庫)
(2013/02/07)
四ノ宮慶

商品詳細を見る


本日、B-PRINCE文庫様より『優しくしないで、ただ抱いて。』が発売になりました。
イラストは兼守美行先生です。
作品のイメージそのままの美麗表紙が目印!

そして、今回はサイン本のフェアがあります。
以下の書店様にて恥ずかしながらサイン本を販売していただきますので、ぜひ宜しくお願いします。

【サイン本販売書店】
 芳林堂コミックプラザ
 http://www.horindo.co.jp/comicplaza/index.html
 リブロ池袋店
 http://www.libro.jp/shop_list/2050/07/ikebukuro-honten.php

詳しくはB-PRINCE文庫公式サイトにてご確認ください。

きったない字ですが、手にとってくださる方への想いを込めて、サインさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


お話の内容は、未来に夢も希望もなく、ただだらだらと生きている大学生が主人公です。
売り専のバイトで一夜限りの擬似恋愛を楽しむ彼は、ある日、見知らぬサラリーマンと出会います。
『セックスは、本当に愛し合うもの同士がすべき行為だ』
主人公に触れもせず、そう諭すサラリーマン。
愛のないセックスしか知らない大学生と、ひたすら優しさをそそぐことしか知らないサラリーマンの、擦れ違いと切ない恋を描きました。

私の大好きな年の差で、受けが売り専(男娼)設定です。
とにかく兼守先生のイラストが素敵ですので、ぜひぜひ、手にとってみてください!


ちなみに、3月のJ庭の新刊は、このお話の番外編です。
こちらもぜひ、読んでいただけたら嬉しいなぁ……。


スポンサーサイト