Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 『美しい世界』発売日です


美しい世界 (B‐PRINCE文庫)美しい世界 (B‐PRINCE文庫)
(2011/06/07)
四ノ宮 慶

商品詳細を見る


B-PRINCE文庫より『美しい世界』が本日発売となりました。
書店などでお見かけの際は、ぜひ、手にとってご覧下さい。
そして、少しでも楽しんで頂けましたら、ご感想など聞かせて頂けるととても嬉しいです。



以下、あらすじより。
 高名な画家の息子である碧は、自身も幼い頃からその才能を開花さ
せ、類い稀な美しい外見とともに周りから賞賛されて育った。しかし、
その裏で父や彼の弟子たちに日常的に性的虐待を受け、淫らな高揚感
なしには絵が描けないという異常な環境の中で生きていた。
 本当の自分は穢れている……。
 周囲と距離をとり生活を送る碧は、太陽のようにまぶしい光を放つ
後輩・朝陽と出会い、自分も彼と同じ世界で生きたいと願うのだが――。

尚、芳林堂書店様でご購入の方には、書き下ろしSSペーパーが付きます。
詳しくは芳林堂書店様のHP等でご確認下さい。



美術部の先輩とサッカー部のワンコ後輩のお話です。
商業作品4作目(文庫)にして初の書き下ろしとなる本作ですが、思い切り自分の好きなシチュばっかり盛り込みました。
展開は王道だと思います。
自分を取り囲む環境に逆らえずにいながらも、強くなりたいという向上心を密かに抱く受けと、自分の未熟さに歯痒さを覚えつつも、若さと素直さゆえの勢いもあるワンコ攻めという2人の恋を描きました。楽しんで頂けたら嬉しいです。
宜しければご感想等、編集部宛にお送り下さい。


