Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 雑誌掲載のお知らせ

2011年6月14日発売予定の『小説b-Boy6.7月合併号』にて、拙作を掲載して頂けることになりました。
『小説b-Boy6月号』(5/14発売)は、7月号(6/14発売)との合併号に変更になりました。

『天使の巻毛に恋は踊る』ill:サクラサクヤ先生
新進気鋭のヘアデザイナーと新人看護師のお話です。
今まで商業で発表してきた作品と少し系統が違って、コメディ色のあるお話となっております。サクラサクヤ先生の美麗なイラストと共に楽しんで頂けると嬉しいです。

詳しくは、公式サイト等にてご確認下さい。
b-Boy web


あと、『小説b-Boy2月号』に掲載された「灼熱の純情と冷徹な慾情*前編」の読者様からのご感想を、編集部から送って頂きました。
新人賞参考作品という拙いお話でありましたが、楽しんで下さった方がいてくれたことが何よりも嬉しく、また今後の執筆活動の励みにもなりました。
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト