Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 夏コミ情報&既刊お取り置きについてのお知らせ

今年も夏コミに参加します!
なんとか新刊も出せそうですので、当日はぜひ、スペースにお越しください。
後日、お品書きが間に合ったらこちらにもupしますね。

8/12(土) 東3ホール エ-55b BLUE ROSE BLUES
時代物のポスターを掲示する予定ですので、目印にしてくださいね〜。

新刊『TiO2 -rutilus-』
A5/P108/R18/¥1000
top_201707181041074da.jpg

今回の新刊は、ルチル文庫様から出していただいた、
『狐の嫁取り雨』『溺愛ボイスと桃の誘惑』『アクアブルーに恋は濡れて』
以上3作品の番外編をそれぞれ書き下ろし、1冊にまとめた形となっています。
「アレも書きたい、コレも書きたい〜っ! うう、どうしよう? そうだ、1冊にまとめちゃえ!」
という、私の都合でこんな形になってしまいました。
読んだことがない作品もあったりするかと思うのですが、【痛くない、重くない、甘くてイチャイチャしている、四ノ宮慶作品集】ということで、ぜひ、手にとってもらえたら嬉しいです。
そんなわけで、今回は3カップルの夏のイチャエロをテーマに書き下ろしました。それぞれのタイトルも夏の季語になっていたりします。夏の恋の一コマ、楽しんでいただけますように。
そして、ここ最近は本当に情けないんですが、今回も制作期間1週間とかになってます。お仕事原稿の合間に萌えと勢いでガーッと書き上げました。なんかね、ホントみっともないんですが、またしても誤字脱字あると思いますが、ご容赦くださいませ。

新刊の通販は、コミコミスタジオ様にお願いします。
先行予約が7/20より始まる予定ですので、通販組の方はご利用ください。
K-BOOKSさんは夏コミとインテが終わった後、余っていたらお願いする予定です。

夏コミ当日は新刊の他、恒例のSSペーパーも持っていけたらと思っています。こちらはフリーペーパーとなりますので、お気軽にお持ちいただければと思います。

以下、当日のお願いです。
*開場直後の高額紙幣のご利用はお控えください。
*混雑時の本人へのお声がけはなるべく短めにお願いします。
 お昼過ぎにはゆっくりお話できますので、もしご都合さえよろしければ午後にお声がけください。
 空いてるときは大丈夫ですので〜。
*会計後の返品、返金には、乱丁等以外は応じられません。釣り銭や本の内容はその場でお確かめください。
*当日、急遽購入制限を設けさせていただく場合があります。
*撤収は13時半から14時頃より開始の予定です。

《既刊取り置きについて》
ご存じの方も多いと思いますが、当サークルは既刊の種類が多く、コミケでは机の上に乗り切らないため、一部の既刊は搬入しません。
もし、以下の既刊をご希望の方は、あらかじめ取り置きをお申し込みくださいますようお願いします。

+申込受付期間:7月18日〜7月31日

+取り置き申請対象作
*虹色のキャンバス・第1章(ブックカバー付き、なくなり次第終了)
*虹色のキャンバス・第2章
*虹色のキャンバス・第3章(ノベルティ付き、なくなり次第終了)

+取り置きお申し込み方法
ブログのメールフォームより、以下の内容を明記の上、お申し込みください。
折り返し、確保のご連絡を差し上げます。
*氏名(本名)
*メールアドレス(hotmail不可)
*取り置き希望作品タイトル、部数
※夏コミ当日、13時までにスペースにお越しください。

以上となります。お申し込み、お待ちしております。


今年の夏もすでにメッチャ暑いですが、夏コミ当日は暑さ対策万全でお越しくださいね。
本人も参加しますので、お気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。即売会の醍醐味はやはり読者さんと直接お会いできること、お顔を見てお話できることだと思いますので、ぜひ是非、話しかけてやってください。
拙作へのサインも混雑時でなければお受けします。お名前を添えさせていただきますので、ご本名を記されたお名刺などありましたらご呈示ください。

夏コミまでにお仕事原稿をひとつ終わらせないといけないので、これからまた修羅場です。
もしかしたら当日はげっそりしているかもしれません……。
皆さんの笑顔で癒されたい〜。
元気にお会いできるよう、夏バテしないよう、頑張ります!
ではでは、8月にビッグサイトでお待ちしております!
スポンサーサイト