Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 文庫のお知らせ(10月刊行予定)

『双狼の贄』(イラスト:幸村佳苗先生)
プラチナ文庫様より10月10日頃発売予定。

プラチナ文庫様から2作目を出していただけることになりました!
タイトルにもうっすら匂わせていますように、モフモフで3Pです。
多分、痛くはないけど、ある意味四ノ宮慶らしいお話になっていると思いますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

イラストは幸村佳苗先生。
今回も素敵なイラストでお力添えをいただきました!
プラチナ文庫様から、そして幸村先生のイラスト、そして3P……ということで、「欲望交渉」の続編かと期待してくださる方もいらっしゃるかと思うのですがまったくの新作となります。
そんでもって、今作はきっちりガッツリ3Pです! ちゃんと3Pで、しかも私の萌えシチュというか性癖をしこたま盛り込んでいますので、是非、そのあたりを楽しみにしていただけたら嬉しいです。

詳細は発売が近付きましたら、改めてお知らせする予定です。
どうぞよろしくお願いします。

尚、こちらの前日譚的な番外編を、10月1日開催のJガーデンにて頒布予定です。
本編の世界観をより理解していただけるような、その世界を感じてもらえるような内容を考えていますので、手にとっていただけたら嬉しいです。
こちらも詳細は後日、Jガーデンのお知らせといっしょにご案内する予定ですので、チェックしてみてくださいね。

