Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 近況報告*夏コミと今年後半のお仕事とか

どうも、四ノ宮です。
ついこの間お花見したと思ったのに、気づけば庭の紫陽花が今年もたくさんお花をつけてくれていました。
お陰様でお仕事に追われつつ、私事でもバタバタしていて、私にしてはツイッターの浮上率もぐんと下がっていますが、まあ元気でやっております。

さて、夏コミですが。
今年も無事にスペースをいただけました!
新刊等の仔細については、諸々はっきりと決まったらブログやpixivでお知らせしますね。
今年はこれまでになかった形で新刊を計画していますので、ちょっとドキドキしておりますが、とにかく当日ちゃんと机の上に並べられるよう頑張ります。

あと、ここ数年毎年参加していたコミケ後の大阪インテックスですが。
急遽、参加することにしました! 悩んで悩んで、ギリギリで申し込みました!
諸事情があって今回は参加を見送ることにしました。
大阪にいた2年間は毎回、引っ越してからも帰省をかねていつも参加していたのですが、今年はいろいろ難しいかなぁ……と。
かわりにコミティアへの参加も検討したのですが、こちらも断念しました……ううう、イベント参加好きだから悲しいよぉ(ノ_<)。
なので、夏コミ後のイベント参加は秋のJ庭となります。
イベントに出なくても、お仕事や同人の原稿はキリキリ書いておりますので、どうか今後も変わらずお付き合いください!


そんなこんなで、同人誌活動の方は今までよりも少し発行ペースが落ちる感じですが、完売同人誌の電子配信をようやく開始することができました。
アレコレ悩んだ結果、知識のない私でも手軽に始められるパブーにて、古い作品から順次公開していく予定です。
とりあえずお試しという感じで無料公開のものから始めていますので、興味のある方は是非ご利用ください。
今後は有料の作品も公開していく予定です。(二次創作の配信は行いません。ご理解ください)
パブー*四ノ宮慶の公開中の本

さてさて、私事の方はさておき、近況などをご報告しますね。
どうしてこんなに余裕がないかと言いますと、ぶっちゃけお仕事の調整がヘタクソだからです。
お陰様で一昨年後半から複数のお仕事をいただけるようになって、私なりにアレコレ考えてスケジュールを組んだつもりだったのですが、なかなか上手くこなせていない状況でして……。
なんせ年に1〜2冊というペースで5年ほど続けてきたので、お仕事の量が急に倍になって(いやめっちゃ嬉しいし頑張ってるんだけど!)アタフタしまくっておるのですよ。
昨年も上半期に3冊連続刊行の後、紙の本は半年間が空いたんですが、今年も3月に水族館BLを出していただいた後、また半年ほど空いてポンポンポン……と出していただく予定だったり……。
ええ、そうなんですよ。秋以降にまたあまり間をおかずにいろいろ出していただける感じなんです。ひゃっはー!
なので今、死に物狂いで改稿やら初稿やら頑張っております!
あとね、昨年はルチル文庫様から痛くない作品をいろいろ出していただいたんですが、大丈夫ですよ。
別に路線変更とかしていないので、重くて暗くて痛いの、出ますから! 容赦ないの、出ますから! そこまで言うことか……。
あと、今度こそちゃんとヤってる3Pとか、はじめてのお仕事先とか、はじめてのジャンル?とか……。
とにかく、相変わらず闇鍋というか作風が定まらない感じでいろいろなお話を書いていますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。(なんと! もしかしたら年内に20冊目となる作品が出るかもなんですよ。いやびっくり! そして嬉しい!)

そうそう。
近況と言えば、今年もバジルとミントを栽培しております。
また思い出したようにツイッターのTLを緑色に染めると思いますので、適度にお付き合いください。
夏の終わりにはパクチーも植える予定です。あ、ミニトマトの苗も買ってこようと思ってます。
それと、ずっと続けているダイエットですね。なかなか維持が難しいのですが、頑張ろうと思います。
目標は体重と体脂肪率の維持、中性脂肪コレステロールを下げることなのですが、いつか小さくていいので市民マラソン大会とか短めの距離で出られるようになりたいです。高校時代から持病の関係で運動を控えていたのですが(乗馬は強行してた……怒られた)元々、長距離走すきなんですよ。だから、せめて10kmとか、また走れるようになりたいと思っています。

だらだらとした記事にお付き合いいただいてすみません。
画像のフレンチトーストは、先日、いきなりどうしても焼きたくなって焼きました。でも私は食べてません( ノД`) 家族に食わせたぜ。
どうもストレスたまると料理とか土いじりに走る傾向があるみたい(*´v`)

梅雨入りしてこれから蒸し暑くて鬱陶しい日が続くと思うとげんなりしますが、とにかく書いて書いて書きまくりますわ!
今月落ち着いたらちょっとは楽になる予定……!
皆さんも空模様に合わせてどんよりしないで、元気に笑顔で日々をお過ごしくださいね!
ではでは!

画像はtwitterと同じですが、こっちに貼っておきますね。
6WXlJjeL.jpgmf.jpegbaji.jpegmint.jpg
スポンサーサイト