Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 ご感想のお返事、やっと発送します!

こんにちは、四ノ宮です。年末からこっち、息つく暇もなく原稿に追われていたのですが、やっと遅れを取り戻すことができました。ブログのトップに広告出たの、はじめてでしたよ……まったく……。
そして、もう春ですよ。桜も散り始めちゃってますよ……ついこの前、年明けたと思ったのに……。

さてさて、そんなわけで、かれこれ長い方では一年近くもお待たせしていたのですが、ご感想のお返事を書く時間がやっととれたので、溜めてしまっていた分をドドッと一気に書かせていただきました。
昨年発行の商業作4作品と他の既刊について編集部宛てにお便りを下さった方へ、明日付けでお返事を送らせていただきます。
基本的にふつうの封書で各編集部のリターンアドレスを記させていただきました。複数作にご感想を下さった一部の方には、スマートレターを使用させていただいています。
事故などなければ、週末までにはお届けできると思いますので、もう少しだけお待ちくださいね。

C9b1RVgUIAMdmPX.jpg

昨年から、該当作のSSペーパーをささやかなお礼として同封させていただいています。
それ以前の作品へのご感想にも、何かしらお礼を付けたいと思っているので、今年はフリーSSも準備しようかな……と考えていますので、もしよかったら古い作品のご感想もお聞かせいただけたら嬉しいです。

お返事を書くにあたって、いただいたご感想に目を通すのですが、皆さん、とても深いところまで読み込んで下さっていたり、滾った想いを文章に込めて下さっていたり。中には作者も思っていなかったような突っ込みや、裏の裏を読んで下さっている方もいて、とても刺激になりました。
ツイッターなどでも言ってきましたが、読者さんあっての商業作家だと思うので、これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、四ノ宮慶なりのお話を書いていきたいと思います。
さしあたって今年は、3月のルチル文庫『アクアブルーに恋は濡れて』の後、少し間があいて秋から冬にチラホラ出していただく予定で頑張っております。
また、新しいジャンル(職業&要素)にも挑戦していますし、「これぞ四ノ宮慶!」という痛いのも書いていますので、それぞれ発売になりましたら是非、手にとっていただければ幸いです。

今後も編集部宛てにご感想を下さった方には、お礼SSペーパーをお送りする予定です。
あと、ご住所の明記がない方でも、メアドを記載してくださればPDFにてお送りすることが可能ですので、お便りの最後にでもお書添えください。
作品で感謝の気持ちをお返しするのが一番だとは思いますが、愛してくださった作品や彼らの様子を知ってもらえたら、喜んでいただけるんじゃないかと思っています。

それでは、昨年お手紙くださった皆様。
本当に本っっっ当にお待たせしてすみませんでした。とんでもない悪筆で恥ずかしいのですが、少しでも私の感動や感謝の気持ちが伝わることを祈っております。

さあ。
初稿とプロットのお返事待ちながら、次の初稿に取りかかります!
この前まで切ない両片想いのお話を書いていましたが、次はエロのターンです!
……次こそ正真正銘の◯Pですよ ヾ(。≧∇≦。)ノシ゚・*:.。. ヒャホォーイィ.。.:*・゜




スポンサーサイト