Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 Jガーデン、ありがとうございました。

3/5に池袋で開催されましたJガーデンに参加してきました。
当日、参加された皆様、お疲れ様でした。
仕事がキツキツ(自業自得)で上京前日も余り眠れず、決して万全の体調ではなかったのですが、宣言どおりに新刊も出せたし、お着物で参加できました。

表紙
新刊『刀と大工と木偶の坊』もなんとか発行することができました。
小野ユーレイ様がすてきな大工と御家人を描いてくださいまして、お友達がめっちゃ渋い表紙を装丁してくれました!
中身もここ最近の私の同人誌に比べたら、そこそこ丁寧な内容となっていると思われます。なんせ数年前からチビチビ書いておりましたので。
大好きな時代物です。いろいろ稚拙な部分もあるかもしれませんが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。
あと、江戸の町歩き気分とか感じてもらえたら、嬉しいかな。
そして、丁髷とか月代とか褌とか、もっと好きになってくれる人がいたらいいなぁ。

よろしければ是非、ご感想をお聞かせくださいませ。

さて、お庭の当日ですが。
絶対に余裕だわ……と思って搬入した新刊が、小野さんの素敵なイラストのお陰もあって早々に完売してしまうという、なんとも申し訳ないことになってしまいました。昼からお立ち寄りくださった方や「帰っちゃうのポスター」を見て来てくださった方には、お詫びの言葉もありません。
いえね、いつものオリジナル作品(虹シリーズとか)だと余るくらいの感覚で搬入したんです。
それに、ほら……時代物だったし、丁髷だし……ニッチだから、いつもより出ないだろうな……って。
だから本当に予想外にたくさんの方に手に取っていただけて、嬉しい悲鳴をあげつつも、イベント前に「ゆっくりいらしてくださいね」とか言っていたので、午後から来てくださった方々には謝罪の言葉もありませんでした。
今後はもう帰りの荷物のことなんか考えず、新刊はたんまりたっぷり持っていこうと思います。
ですのでどうかこれに懲りず、今後もどうぞよろしくお付き合いください。

そんなJ庭新刊「刀と大工と木偶の坊」ですが、コミコミスタジオ様ではポストカード付きがお求めいただけますので、小野さんの素敵イラストご希望の方はお早めにポチってくださいませ。
イベント頒布は5月GWのスパコミとなります。こちらはポストカードは付きませんのでご了承ください。
また、K-BOOKS様にも納品の予定ですので、通販組の方はよろしくお願いします(ポスカは付きません)

今回はサイン本プレゼント企画などもあったので、いつも以上に読者さんとお話ができてとても充実したイベントとなりました。
差し入れやお手紙、お声がけなど、本当に本当にありがたかったです。
TKIokwIj.jpgzWheJEcI.jpg
ご住所やメアド、ツイッターのアカウントを書き添えてくださった方には、改めてお礼のメッセージなどお送りますね。
本当にたくさんのお心遣い、ありがとうございました。
ご住所の分かる方には忘れた頃に何かしら届くと思いますので、気長にお待ちくださいませ。

それから、ハグをさせて下さった皆さん。
私、マジで汗臭かったと思います。ごめんなさい。でも感謝の気持ちがちょっとでも伝わっていたら嬉しいです。

今回は新刊が早々に完売したのが結構ショックで、以前は新刊完売したら嬉しいんだろうな、とか思っていたんですが、スペースに来てくださる方の残念そうなお顔を見ていると、なんかもう本当にいたたまれなくて、申し訳なくて……。
今後、こんなことのないように努めます。この度は本当にすみませんでした。

次回のイベント参加は5月のスパコミを予定しています。
新刊はまだちょっと分かりませんが、せめて折り本とか準備したいな……と。
また近くなりましたらお知らせしますね。
もちろん、褌BLも持っていきますし、またポスターを飾らせていただく予定でっす!

ではでは。
今回のイベントでも本当にたくさんの萌えと幸せをいただきました。本当にありがとうございます。
こちらを糧に、原稿に向き合ってまいります!
もしよかったら、一言でもいいので新刊既刊のご感想など、お聞かせください。
めっちゃパワーになります!
もうすぐルチル文庫様から新作が出ますし、今まさに初稿の最中だし、このあとエロやらダークでハードなのとかも控えております。
J庭で読者さんからいただいた元気のお返しに、少しでも萌えて楽しんでもらえる作品をお届けできるよう、これからも頑張ってまいりますね。


そうそう。
今回の上京では、昼間はトーハクで春日大社展を再び堪能し、常設展もじっくり見て楽しんだのですが、何より人生初のアフタヌーンティーやらに連れていってもらいました!
季節柄、イチゴのお菓子やらなんやらがどっわ〜と出てきて、お店もまためっちゃ雰囲気あるところだったので、ちょっと変なテンションでしたが、また機会があったら別のお店とかにも行ってみたいです。

それからお庭は着物で参加でしたが、たくさんの方が褒めてくださって嬉しかった。初めて着るもの(母から譲り受けた)だったのでちょっと着付けが恥ずかしい状態でしたが、これからも和服を着る機会を増やしていけたらと思います。

そして月曜日は2つほどお仕事の打ち合わせをしてきました。
こちらは秋と冬に刊行予定(仮)の作品で、どっちも通常の四ノ宮慶作品となりそうです。「欲望交渉」とか「夜叉と羅刹」がお好きな方は、乞うご期待!

さて、今日からまた原稿三昧となります。
一つははじめてお仕事させていただくところです。気合い入れて頑張ります!
お仕事情報はまた改めてお知らせさせていただきますね。




スポンサーサイト