Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 サイン本プレゼント企画、発送のお知らせ

こんにちは。急に寒くなって慌てて衣替えをしました。
あと、なかなか減らない体重と体脂肪に悩みつつ、地道にウォーキングやスロージョグ、ストレッチなんかを続けています。

さて。
年末までのお仕事がミチミチなので、ここは気を引き締めて集中せねば……と、ツイッターもしばらく断つことにしました。
なのでしばらくは新刊などのお知らせ以外静かにしてますが、黙々と何かしら書いていますのでご心配なく。決して、体調不良とかプライベートでなんかあったとかではありませんよ〜。

そんなわけでタイトルのサイン本ですが。
先日6日、ようやく第1弾を発送しましたので、そろそろお申し込みくださった方のところへ届くかと思います。見苦しい悪筆でのサインですが、少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。そしてもしよかったら、ご感想などお聞かせください。

実は編集部宛てにご感想を下さった方へのお返事に、ささやかなお礼とばかりにお礼のSSペーパーと、「サイン本プレゼントのご案内」というものを同封させていただいております。
過去の作品の著者献本が結構残っていまして、それをお1人1冊に限りプレゼントするという企画です。

今月中には「狐の嫁取り雨」や秋以降に届いたお手紙への返事を出させていただく予定です。そちらにもお礼SSと一緒にサイン本プレゼント企画のご案内を同封しますので、もしよかったらお申し込みくださいね。

それでは、しばらくはいつも以上に真面目に原稿に集中しようと思います。
皆さんに少しでも萌えてもらって、読んでよかったと思ってもらえるようなお話に仕上がるよう、萌えとエロをだっぱだっぱに注ぎますですよ!
ちなみに現在は好青年ぶって実は変態ドSのある職業の攻めと、天然ぽわぽわな受けのお話を書いています。大好きな◯も出るのでめっちゃノリノリで書いているんですが、ノリノリ過ぎて空回りしないようにしなくてはっ……。
まだお届けできるのは先になりますが、どうか楽しみにしていてくださいね。
その後は、しっとりした水も滴るいい男同士のお話の初稿が待ってます。
もちろん、冬コミの新刊も頑張りますよ!

ではでは、12月発売の新作のお知らせまで、しばし潜って頑張ります。
何か御用のある方はこちらのメールフォームよりお気軽にお問い合せください。
スポンサーサイト