Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 文庫のお知らせ(12月刊行予定)

『溺愛ボイスと桃の誘惑』(イラスト:水名瀬雅良先生)
幻冬舎ルチル文庫様より12月15日頃発売予定。

幻冬舎ルチル文庫様から2冊目となる作品を出していただけることになりました。
大好きな大好きな、年の差です。
そして、思いきり私の萌えを注ぎ込んだフェチものです!
どんな変態……じゃなくてフェチなお話になったのかは、タイトルから想像してみてくださいね。
ちなみに、某靴職人さんとはまた違ったフェチっぷりです。
そして今作は、今までの四ノ宮慶作品の中で、一番痛くないお話になっていると思います。
主人公二人ともどんより暗い闇を抱え込んだりはしていません!
お話のテンションも、バタバタコメディ調となっております(……多分)
身構える必要もなく、気楽に手にとっていただけるかと。
そして是非とも、登場人物のフェチ(変態)っぷりとグルグルっぷりを楽しんでもらえたら嬉しいです。

今回は水名瀬雅良先生がイラストを担当してくださいます。
めっちゃスタイリッシュな絵柄で、フェチを拗らせた主人公たちがどんなふうに描かれているのか、是非、楽しみにしていてくださいね!

詳細は発売が近付きましたら、特典情報などと合わせて改めてお知らせする予定です。どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト