Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 電子書籍『恋と劣情のファインダー』配信のお知らせ

BL専門電子書籍レーベル『ミルククラウン』様より電子6作目が配信されます。
irf-s.jpg

『恋と劣情のファインダー』表紙イラスト:大月クルミ先生
《あらすじ》
【じゃあ、俺がどれほどお前のことが好きなのか、今からしっかり身体に教えてあげる】
 眩いフラッシュの中、ポーズを決める人気モデル【sai】――。そんなかっこよくて優しい年上の幼馴染み・齋への恋心を自覚したのは、恒樹が十三歳になった頃。いつか大好きな齋を写真に収めたい…そう願いカメラマンを目指す恒樹だが、当の齋はあるとき突然モデルを辞めてしまった。齋に距離を置かれ、傷つきながらも想いを募らせていく恒樹。大学生になり写真サークルに入った恒樹は、先輩命令で、齋に学園祭のモデルを頼みに行くが!? 後日談「劣情は波間に揺れる」も併録!

幼馴染み同士の年の差ものです。元モデルのリーマンと、彼に憧れてカメラを手にした大学生のお話。
最近の四ノ宮作品ではなかなかない、王道BLだと思います。痛くもないし、重くもないですが、きっちりエロはあったりします。
……まあ、つまり、過去に発表した同人誌に加筆修正したお話だったりするのです。
とはいえ、書き下ろし掌編もありますので、どうぞよろしくお願いします。

9月23日より順次、各電子書店様にて配信となります。
詳細は、ミルククラウン様公式サイトにてご確認ください。
【Milk-Crown】http://www.milk-crown.net/
スポンサーサイト