Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 文庫のお知らせ(6月刊行予定)

『狐の嫁取り雨』(イラスト:高星麻子先生)
幻冬舎ルチル文庫様より6月15日頃発売予定。

幻冬舎ルチル文庫様でははじめてのお仕事となります。
なんと、プロットから数度の打ち合わせを経て、あれこれすったもんだした結果、私としては初のモフモフとなりました。
(個人的には"馬"もモフモフだと思ってったんですが違ったようです)
そしてよもやの、タイトルに「嫁」の文字っ!
多分、これまでの私のお話にはまったくなかった系統で、とても穏やかで優しい人たちのお話になったと思います。

イラストは高星麻子先生。ケモ耳にひとかたならぬこだわりのある私のリクエストに、とてもお心を砕いた素晴らしいイラストを描いてくださってます。もうね、本当にね、攻めがカッコいいよ!
詳細は発売が近付きましたら、特典情報などと合わせて改めてお知らせする予定です。どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト