Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 文庫のお知らせ(5月刊行予定)

『欲望交渉』(イラスト:幸村佳苗先生)
プラチナ文庫様より5月10日頃発売予定。

プラチナ文庫様から新作を出していただきます!
先生と元教え子、そして現在の教え子の欲望が絡み合うお話です。
今年の目標である「ニッチを極める!」に沿った、ただの3Pではないお話になっているかと。(よくよく考えたら3Pモノははじめてかもしれない。モブは結構書いているけど)
……ん? でもこれって3Pなのかな? んんん?
という、ちょっと意味深な感じでお知らせさせていただきます。むふ。

イラストは幸村佳苗先生。ラフを拝見したときから、早く皆さんにお披露目したくて仕方がないくらい、エロス&バイオレンスなイラストを描いてくださっています!
詳細は発売が近付きましたら、特典情報などと合わせて改めてお知らせする予定です。どうぞよろしくお願いします。


