Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 「夜叉と羅刹」発売&特典のお知らせ

4月20日にラルーナ文庫様より『夜叉と羅刹』が発売になります。早いところでは18日頃から並ぶそうです。書店などでお見かけの際は、ぜひ、お手にとっていただければ幸いです。

夜叉と羅刹

以下、あらすじより。
【言っただろう、お前と心中するって】
両親に愛されずに育った少年、鉄二。心にあいた穴を埋めるように自傷行
為を繰り返す日々は、やがて他人を刃で切りつけることで満たされる犯罪
紛いの倒錯的悦びへとエスカレートしてゆく…。そんな十六歳の夏、木根
商会の若き組長・杜若一鬼と出会った。冷徹な表の顔とは裏腹に太陽のよ
うな笑顔で鉄二を包み込む杜若。ただ彼の傍にいたくて…底なしの愛が欲
しくて…鉄二は木根商会に入り浸るようになり…。凄絶なる究極愛!


★特典情報のお知らせ★
一部書店様にてご購入の特典がつきます。
※特典の配布方法などについては書店様でご確認ください。またなくなり次第終了とのことですので、ご希望の方は是非お早めにお求めください。

書き下ろしSSペーパー:
*中央書店コミコミスタジオ様
*芳林堂書店様
*ホーリンラブブックス様
*星野書店近鉄パッセ店様
*有隣堂西口コミック王国様
*書泉ブックタワー様
*池袋ジュンク堂様
*ブックファーストコミックランド梅田店様
……他。
※確実に入手希望の場合は事前に書店様にお確かめください。

サイン入りイラストカード:
*中央書店コミコミスタジオ様(カバーイラストを使用)
*ホーリンラブブックス様(口絵イラストを使用)


約1年ぶりの文庫です。気合い入れて書き上げました。
小山田先生の表紙も口絵も、そして本文のイラストも素晴らしいです。是非、お買い求めの上、ご自身の目で素晴らしさをお確かめください。そして、うっとりしてください!
もちろん、お話の方も楽しんでいただけたら嬉しいです。思いきり私なりの萌えと情熱を注ぎ込みました。ハード、ダーク、そしてエロス。自分で言うのも変ですが「四ノ宮慶の世界」を堪能できる1作となっております!


主人公は自傷行為を繰り返すばかりか、他人をも傷つける危ない少年……となれば、かなりニッチな内容というのが容易く想像できるかと思います。担当さんとも内容について話し合って、ぶつかったりもしましたが、極道社会に身を堕とした者ならではの、孤独や愛にもがき苦しむお話を、私なりに想いを込めて書かせていただいたつもりです。
イラストの小山田あみ先生には「虎と竜」に引き続き、またしてもお力添えをいただきました。先生の手による美麗で男らしいイラストは、本当に一見の価値有り!です。
万人にお勧めできる物語じゃないと自覚はあります(商業作家として問題発言ですが……)歪な人たちの、醜くもどかしい愛憎劇、是非、お手にとっていただければ幸いに思います。
そして、もしよろしければ、ご感想等編集部宛てに送ってやってくださいませ。読者様からのお声が何よりの励みになります。どうぞよろしくお願いします。ぺこりんこ。

実は今年から、頂戴したご感想やお手紙には、添えてくださった内容に関する作品のSSペーパーを、お礼のお手紙と一緒にお送りしようと思っています。『夜叉と羅刹』へのご感想をお送りくださった方へは、本編後の二人を描いた甘い(?)SSペーパーをお返事とともにお送りする予定です。感想をしたためるためにさいてくださったお時間の分、こぼれ話でちょっとでもお礼ができたらと思っています。
2016年一発目の作品です。四ノ宮慶らしい作品だと思います。どうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト