Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 文庫のお知らせ(4月刊行予定)

『夜叉と羅刹』(イラスト:小山田あみ先生)
ラルーナ文庫様より4月20日発売予定。

昨年できた新レーベル【ラルーナ文庫】様より、新作を出していただきます!
大好きなヤクザものです。年の差です。
しかも、あの人のお話です!分かる人にはピンとくるかと思います。
「ニッチを極める!」を目標として公言した今年1発目、しかも約1年ぶりの文庫として、なかなかインパクトのある作品になったかと思います。
イラストはアズ文庫『虎と竜』でも挿絵を担当してくださった小山田あみ先生です。
正直なところ、どれほどの方が手にとってくださるか、受け入れてくださるか想像もつきません。ですが、わりと本気で渾身の1作だと思っているので、ダークでヘヴィなヤクザもの好きな方は是非、手にとっていただけたら嬉しいです。
詳細は発売が近付きましたら、特典情報などと合わせて改めてお知らせしますね。


