Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 小説花丸vol.18『キレイな彼は、ドMなハニー(後編)』掲載&配信のお知らせ

9-343284-c400.jpgZ4tJo.jpeg

本日27日より配信されるウェブ雑誌『小説花丸vol.18』に、拙作『キレイな彼は、ドMなダーリン(後編)』が掲載されます。すでに、Renta!様、パピレス様からも配信になっていますので、どうぞ宜しくお願いします。

究極のSを探していたマンションの管理人で、M体質の悠真と、晴れて想いが通じ合った大学生の喜多。キレると手が付けられないくらい凶暴化してしまう自分の本質を嫌悪しつつ、考古学の勉強に打ち込むしかなかった喜多の毎日は、悠真のおかげでバラ色だ。キレイで明るくて、夜はエロい悠真に喜多はすっかりのめり込んでいる。悠真と身体を重ねると、飢えた獣のようにがっついて乱暴になってしまうのを、優しくしたいという気持ちから控える喜多。けれど悠真に「もっと酷くしてよ」と求められてしまう。もしかして、自分以上のSが現れたら、お払い箱になってしまう? 急に不安になる喜多だったが……!?「ワンコな彼は、ドSなダーリン」の続編登場!

初めての恋人・悠真に優しくしたいけど、悠真は真性のドM。嫌われたくなくて、いろいろ思い悩む関西弁ドSワンコの喜多くんが、迷走しつつ頑張るお話です。是非、お付き合いくださいませ。

先月配信の小説花丸vol.17の続きとなっております。(小説花丸vol.8に掲載された『ワンコな彼は、ドSなダーリン』の続編)引き続き、お付き合いいただけたら嬉しいです。
hs-dswanko_001.jpg

雑誌1冊まるっと(マガジン版)ご購入いただくことも、読みたい作品単品をご購入いただくこともできます。
詳細は、小説花丸公式サイト様にてご確認ください。
前作を未読の方はぜひ『ワンコな彼は〜』と合わせて読んでいただけると嬉しいです。
http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/hm_magazine/

以下、他愛ない呟きです。

今年のお仕事はこの花丸さんで最後になります。プライベイトの事情とか諸々あって、今年は文庫が1冊だけでしたが、来年はポツポツと出していただく予定です。もともとそんな多作でもないのですが、お仕事いただけるうちは、待ってくださる読者様がいらっしゃるうちは、地道に続けていけたらと思ってます。
よろしければ電子作品にもご感想をお寄せください。やはり読者様のご感想が一番の励みになります。どうぞよろしくお願いします。
そして、我儘を言わせていただくと、ご感想は編集部の目に直接触れる形で送っていただけると有り難いです。お手紙やおハガキではなかなか敷居が高いかもしれませんが、各編集部の公式サイトのメルフォ等ご利用くださっても結構です。もう本当にね、飢えてるんですよ……読者様のお声に……っ!!!!!
スポンサーサイト