Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 J庭新刊『ETISHIST』の不備について

10/18のJガーデンにて発行しました『FETISHSIT』ですが、複数ページにおいて本文の上部、また下部が切れている不備がありました。
お求め下さった皆様には、本当に申し訳なく思っております。本当にごめんなさい。

つきましては、お詫びと訂正のペーパーの配布と、pixivにて訂正箇所の公開という対応をとらせていただくことになりました。
また委託でお世話になっているコミコミスタジオ様でも、販売時に訂正ペーパーを折り込んでいただきます。
※訂正ペーパー納品まで販売は停止されます。

pixivはこちらになります。
【10/18発行『FETISHIST』お詫びと訂正】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53127847

J庭当日もですが、何より入稿時にしっかりとデータを確認できなかったことを、心より反省しお詫び致します。
すでにお求めくださった方々には、本当に申し訳なく思っております。
冬コミ以降のイベントにてお詫びと訂正のペーパーを配布しますので、『FETISIHST』をお持ちの方は是非お立ち寄りの上、お申し出くださいますようお願いします。

原因はデータ作成時のミスであると考えられます。
時間がない中、バタバタと入稿してしまったのがそもそもの原因です。
今後はこのようなことのないよう反省し、無理な入稿は控え、しっかり校正・確認するよう努めます。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

尚、同人誌という特殊な媒体・頒布物ですので、返品や返金には対応できませんので、ご理解くださいますようお願い致します。
(※ページの落丁や通常の乱丁がございましたらご連絡ください)



スポンサーサイト