Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 夏のイベント、ありがとうございました。

夏コミ、そして先日のSCC関西に参加された皆さん、お疲れ様でした。イベントラッシュが終わって、夏もいよいよ終盤だなぁという同人者らしい季節の感じ方をしております。

当サークルにお立ち寄りくださった皆さんには、本当にありがとうございました。
新刊既刊を手にとっていただけただけでなく、お声がけ、差し入れ等のお気遣いまで頂戴して本当に嬉しかったです。
今回は二次の新刊もあったのですが、オリジナルと一緒に手にとってくださる方もいらして、ちょっと驚きつつもとても嬉しかったです。

差し入れも、いつも本当に申し訳ないです。お菓子やお茶等は作業のおともに、文具や小物等もしっかり使わせていただきますね。そしてすっかり酒飲みとして認知されてしまったっようで、お酒の差し入れもいただいてすみません。またお手紙やコメントをしたためて下さった方も多くいらして、それが凄く嬉しかったです。

SCC関西ではタイバニ牛獅子、ギャングスタのリバ、というまったくのジャンル違いの二次創作でSSの無料配布をさせていただきました。数日前に支部とツイッターで告知しただけだったのですが、ホールが違ったり、きちんと表示していなかったにも関わらず、たくさんの方に手にとってもらえて感激しました。
今までご縁のなかった方にもお立ち寄りいただけて、萌え話しもさせていただいて、おまけにオリジナルも手にとってもらえて、なんかもう本当に嬉しくて仕方なかったです。

新刊も無配も相変わらず誤字脱字が多くて見苦しい部分もありますが、宜しければ是非、ご感想等お聞かせいただければ幸いです。
イベント会場では直接読者様のお顔を見ながら自作を手渡しできるのが、やはり一番の醍醐味だと思っているので、お話ができたり感想を伺えたりすると、これからもイベントにはできるだけ出たいなぁと思った次第です。

新刊の通販はいつものとおり、コミコミスタジオ様にお世話になっております。
二次創作については、K-BOOKS様(CQ-WEB)にお願いしております(牛獅子本は在庫をすべて通販に回してもらえるようお願いしました)
イベントに来られないという方、また買い逃してしまったという方は是非、通販をご利用下さい。

次回のイベントの直接参加は10月のJガーデンです。お仕事頑張りつつ、きちんと新刊を出したいと思っております(多分、変態靴職人です)また詳細が出ましたらお知らせさせていただきますね。

夏コミ、SCC関西では、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト