Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 電子書籍『白い肌の恋情~この身はすべて、君のため~』配信のお知らせ

BL専門電子書籍レーベル『ミルククラウン』様より電子5作目が配信されます。
白い肌の恋情

『白い肌の恋情〜この身はすべて、君のため〜』表紙イラスト:有馬かつみ先生
《あらすじ》
「今すぐオレを、アンタのものだって……この身体に刻んでよ」
 仙波組組長である父親から後継者に指名された勝弥は、妾腹の身で跡目を継ぐことに。しかし、襲名披露と同時に内部抗争が勃発。激化する争いに決着をつけるべく、勝弥は服役の道を選ぶのだった——。それから三年、晴れて出所を果たした勝弥は、見覚えのない白皙の青年・礼威に出迎えられる。初対面にもかかわらず、仙波組組長の勝弥に対し、「オレはアンタのために生まれてきた」と言い切る礼威。その美貌に死の陰を感じた勝弥は、好奇心の赴くままに礼威を抱くが……!?
「アンタが欲しいだけなんだ……。アンタにも、オレが欲しいって……そう思ってもらいたいだけなんだっ」

男前でやり手の組長と謎のハーフ青年のお話です。既視感のある方もいらっしゃるかもしれません。過去に発表した同人誌を改稿したお話になります。年の差で主従、再会ものです。


5月28日にパピレス・Renta!様から配信が開始され、29日モバイルブック・ジェーピー様等、翌週6月4日(木)にパピレス様より配信、その後、各電子書店にて順次配信予定となっております。
なお、サイトによって配信が遅れることがあるそうなのでご注意ください。
どうぞよろしくお願いします。

詳細は、ミルククラウン様公式サイトにてご確認ください。
【Milk-Crown】http://www.milk-crown.net/


スポンサーサイト