Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 J*GARDEN38御礼

 先日のJガーデンに参加された皆さま、お疲れ様でした。生憎のお天気でしたがたくさんの方にスペースにお立ち寄りいただけて、とても嬉しかったです。
 なんとか新刊も2種持っていけましたし、ノベルティも配布できたし、心残りといえば帰っちゃうのポスターに参加できなかったことでしょうか。あと今回は本当に時間がなくて、新刊の中身もちょっと申し訳ない状態になってしまったこと。
 でも、お仕事では書けないお話を書くことは、私にとってはとても有意義で大事な時間なので、とにかく少しでも楽しんでいただければと祈るばかりです。
 ノベルティも普段使いできるもの……ということで、お友達に頼んで素敵なデザインのメモ帳を作っていただきました。是非、使ってやってください。新刊とノベルティ、ペーパー等のご感想、是非お聞かせいただけたら嬉しいです。
 あと反省点としては、今回は開始直後売り子が1人だったため、早くにお立ち寄りくださった方は、タイミングによっては少しお待たせしてしまったことでしょうか。新刊が2種あったこと、インテの新刊で東京は今回が初売りの本があったこと、そしてノベルティもあったので、いつになくこちらがバタバタとしてしまい、お時間を頂戴してしまう結果になったと思います。それでも、ほとんどの方が釣り銭のないようあらかじめ代金を用意してくださっていて、とても助かりました。本当にありがとうございます。
 早い時間はサインやお話もできなくて、お時間の制限のある方には本当に申し訳なかったと思います。いつもは、というか、今までは1人売り子でもあんなことはなかったので、正直半ばパニック状態だったと打ち明けさせてください。夏コミ以降も混雑するようなら、きちんと対策を考えたいと思います。お昼を過ぎるといつもまったりになるので、その頃合いならお話やサインもゆっくりできると思います。もし宜しければその時間帯にお立ち寄りいただけたら幸いです。
DSC_0513.jpg
 それから、今回もたくさんのお気遣いを頂戴しました。慌ただしくてお名前やHNなどお伺いできなかった方もいらしたのですが、できればお名前(ツイアカやHN)だけでも書いておいていただけると有り難いです。
 お菓子やお茶、ハーブティ等、原稿の合間にいただきますね。バスボムとアロマキャンドルなども、リラックスタイムの楽しみにさせていただきます。拙著のご感想等お手紙やメッセージも本当にありがとうございます。
 ご住所を明記下さっている方には、忘れた頃に何か届くと思いますので、のんびりお待ちください。メアドやツイッターのアカウントが分かる方にはそれぞれお礼コメントを送らせていただきます。
 いつもいつも本当にありがとうございます。皆さんのお気持ちには作品でお応えするのが一番だと思います。頑張って私のあらん限りの萌えを注ぎ込み、皆さんのもとに作品をお届けしたいです。
 次は夏コミ、夏のインテに参加予定です。新刊も頑張りますので、また是非スペースにお立ち寄りください。この度は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト