Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 携帯配信のお知らせ

2009年11月16日より、リブレ出版公式携帯サイト「b-boyモバイル」より拙作を配信して頂けることになりました。

『漆黒の暴君~BLACK BEAUTY~』
11/16から毎週月曜日更新、全9回。
第4回ビーボーイ小説新人大賞で「もう一歩」の評価を頂いた、投稿作品となります。

あらすじ:
幼い頃に両親を失った田所絢也は伯父に引き取られ、高校を卒業した後は叔父が経営する乗馬クラブの手伝いをしていた。
ある日、クラブは訳あって1頭の漆黒の馬を預かることになる。
「BLACK BEAUTY」略してBBと呼ばれるその馬のオーナーは、伯父が借金をしている会社の社長・湯木だった。借金の返済がままならないクラブに、湯木は預託料を相殺する形でBBを強引に預けてきたのだ。
渋々、湯木の馬を預かった伯父と絢也だったが、そのBBはとんでもない暴れ馬で……。
美しくも気高いBBという漆黒の馬が現われた日から、絢也は不思議な体験をする。
同人誌の『BLACK BEAUTY』をかなり改稿した内容になっています。

詳しくは、以下の公式サイトにてご確認下さい。

b-boyモバイルinformation
http://www.b-boy.jp/bboymobile/



新人賞の参考掲載のような扱いになります。
b-boyモバイルの会員の方は無料で読めるそうなので、是非、ご覧頂ければと思います。
トンデモ設定を楽しんで頂けたら嬉しく思います。
もし宜しければ、ご感想等もお聞かせ下さい。
スポンサーサイト