Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 『FOOT FETISH』書影がでました!

10月7日B-PRINCE文庫様から刊行予定の『FOOT FETISH』の書影が解禁となりましたので、ドドーンと公開させていただきます!
FOOT FETISH
画像クリックでちょっと大きめの画像がご覧頂けます♡

表紙カバー絵の完成品を拝見したとき、あんまりにも美麗で淫猥で、担当さんと深夜に異様に盛り上がってしまいました。
タイトルと笠井先生の絵がすべてを物語ってくれていますね。
そうです、彼があの『変態靴職人』ですl☆ゝω・))pキラリ
カバー絵だけでも破壊力抜群ですが、口絵も本文イラストもそれはもう素晴らしいのひと言に尽きますので、発売のあかつきには是非ともお手にとって、しっかとご自身の目でお確かめください!
とりあえず、発売日まではあんまり多くは語らずにいようと思います。
今回は本当に紆余曲折のあった作品なので、いろいろ思い入れも思い出も多くって……。
また発売日にあらすじ諸々などと合わせて記事に上げたいと思います。
四ノ宮渾身の変態靴職人(だけじゃないけど)どうぞ宜しくお願いします!


★特典情報のお知らせ★
今回一部書店様にてご購入の特典がつきます。

★中央書店コミコミスタジオ様
 書き下ろしSS付きイラストカードをプレゼント!
 http://www.comicomi-studio.com/

★芳林堂書店グループ様
 非売品カラーPOPをプレゼント!
 http://www.horindo.co.jp/

※配布方法は店舗により異なります。また、なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

特典情報の詳細はB-PRINCE文庫様公式サイト、また各書店様にてご確認ください。

bp_banner.gif
