Welcome to my blog

この手の中の恋の一片を

BL作家*四ノ宮慶の商業活動等をお知らせするブログです。

 『FOOT FETISH』発売&J庭サイン本販売のお知らせ

本日10月7日、B-PRINCE文庫様より『FOOT FETISH』が発売となりました。書店などでお見かけの際は、ぜひ、お手にとっていただければ幸いです。

FOOT FETISH (B-PRINCE文庫)FOOT FETISH (B-PRINCE文庫)
(2014/10/07)
四ノ宮慶

商品詳細を見る

以下、あらすじより。
あなたの足を舐めさせて…
「俺は、アンタみたいな変態を虐めるのが大好きなんだ」
 寂れた商店街に店を構える靴職人の英人は、師匠の紹介で店を訪れたヤクザものの姫澤の足を見て衝撃を受ける。彼の足は、英人の理想そのものだったのだ。足フェチの英人の嗜好に気付いた姫澤は「きれいに舐めろよ」と、顔にその足を突き付ける!! 熱に浮かされたように彼の足を舐めしゃぶる英人の姿に満足した姫澤は、その行為をエスカレートさせて!?


笠井あゆみ先生の美しくて淫靡な表紙が目印です。主人公ひとりの構図は書店様でも目を引くんじゃないでしょうか。ちなみに、チラッと見えている足が攻めです。
表紙だけ見ると「レーベル間違ってるんじゃないの?!」というくらいのいやらしさ……
口絵も結構危険な感じになってますのでご注意下さい(笑)
内容の方は、タイトルや表紙からも分かるとおり、ズバリ『足フェチ』のお話です。主人公は足フェチの靴職人で、表紙で足しか見えていない攻めはヤクザの若頭です。
淫靡な表紙とあらすじ、登場人物が足フェチの靴職人にヤクザの若頭……とくれば、読者の皆さんはきっといろいろ期待して手にしてくださるのでしょう。
ですが、いい意味で皆さんの期待を裏切ることができたらと、ドキドキしつつ今日の日を迎えました。書店さんなどでお見かけの際は、ぜひ手にとってお買い求めいただけますようお願いします!そしていい意味で期待を裏切られてやってください。
読後には、是非ともご感想を編集部宛てにお送りいただけたら、とても嬉しく思います。今後の執筆活動における一番の糧は、やはり読者さんからのお言葉にほかなりませんから♡。
少しでも皆さんに、幸せで萌え萌えな時間を過ごしていただけますように……。
基本、小心者でネガティブ思考なのでなんかもう毎回本を出していただくたびに、読者様を楽しませる内容をお届けできているか不安で不安でどうしようもないんですね。イラストレーターの先生や担当さんたちのお力添えがないと本が出せないわけですから、そこは中身もきっちり応えたいと思うんですが……。今はただただ楽しんでいただけますようにと、祈る気持ちでいっぱいです。どうぞ宜しくお願いします。



★特典情報のお知らせ★
今回一部書店様にてご購入の特典がつきます。
*コミコミスタジオ様
 限定特典として著者SS付き笠井あゆみ先生のイラストカード。
*芳林堂書店グループ様
 非売品POP
※特典の配布方法などについては各書店様で異なる場合があります。またなくなり次第終了とのことですので、ご希望の方は是非お早めにお求めください。

★B-PRINCE文庫Jガーデン出展サイン本販売のお知らせ★
10/19日に池袋サンシャインで開催される『Jガーデン』にB-PRINCE文庫様が出展されます。当日は『FOOT FETISH』のサイン本を販売していただけるということなので、もし宜しければお手に取ってやってください。ついでに当サークルで番外編もお求めいただけると2度美味しいかもしれません(^ ^;)

特典やJ-GARDEN出展に関する詳細はB-PRINCE文庫様公式サイト、また各書店様にてご確認ください。

bp_banner.gif
スポンサーサイト